スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

秘密農園

木工上げをせこせこと始めました。

ScreenShot0099.jpg

秘密農園にて150本のヤマナラシの密造。
よーし、次はケシのお花でも育てちゃうぞ♪ゲフンゲフン

まぁ、木材100個で5金の利益。。。ひじょーーーーーーーに微妙なんですけど、スキルが上がってお金も稼げると思えばいいかな。

ぎるてぃー

いや、確かに伐採したのは俺だ。これだけは言わせてくれ。俺が頼んで植えてもらったんだよ!!!!!
で、弁明していたのですがそれが逆効果で90分弱の収監となりました。

ScreShot0097.jpg

もう裁判は受けてやんねー。いっつも刑期が長くなるからね!

生産の為に密造をあちこちでしています。しかし、アーキウムの値上がり方が半端ネーな。だから言ったでしょ!金貨商人が来たらインフレになるからお金よりも物を集めておけって!!!!!クソ、アーキウムなんて簡単にわかりそうなのにorz
集めなかった俺の馬鹿><

とりあえず、Lv45になったので死神になりましたー。対人練習して最初萎えまくってたんだけど、彼氏が優しく指導してくれて、バックフリップからのファイアアロー練習中。KPさんにタイマンでいい勝負するようになっちゃった^w^

身内でしょっちゅう決闘やってるんだけど、この決闘って俺の中ではあくまでもイメトレと操作、状況判断の練習。すべてが完全の状態のヨーイドンよりも、実際はいきなりスタートのが多いから、ディレイやHPも気にしないでどんどんやって練習したい。

うっし、んじゃカンスト目指してがんばる。装備はそこから考えるZE!
自分の得意分野は戦闘ではなく、農園弄りです(笑)

僕と一緒に農園経営したい人、生産を極めたい人。一緒にやろうず。待ってます!!!!
あ、一緒にPvPやりたい人も募集ちぅ。
スポンサーサイト
2013年07月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA
コメント
悪い人こわいわー。
瀬戸内海 URL 2013年07月31日 12:41:33 編集
No title
>セト君

また二人だけの場所探そうね!
sativa URL 2013年08月01日 12:02:05 編集

管理者だけに表示する
«« 廃ペース | HOME | 入隊員 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

