スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

西大陸クエスト〆

西大陸ロングビーチまでのクエストは大体終わりました。現在Lv42。労働力を常に消費するのを心がけてたので、このLvまであがったのかな?労働力を消費して得る経験値はかなり大きいです。

生産ですが、現在は布装備と木工(武器)を主に上げてます。が、40の装備までは作れるんですけど、44からの装備を作るには熟練度が全然足りない。現在2500で、Lv44の装備を作るには5000必要なのでどうやって熟練度上げようか考え中です・・・
作業をするにあたり、労働力が係わってくるのでどちらかに絞ってあげようと思っていますが・・・布のが楽にあがるのかなー?でも、武器あげたいなー・・・・マイッタ(泣)
とりあえずは、自作あきらめてカンスト目指そうかなw

さて、昨日はKPとZ氏と東大陸でクエストをやりながら紛争を待ってましたー。

んじゃ、追記に動画を。。。




まー、数の暴力してるんですけど、同数とか数的不利になったときに個々がタイマン状態になるのがとっても悪いところで連携って何?状態です。
この辺改善していかないとだなー。Skypeして固定で動いてる意味がないからな!
スポンサーサイト
2013年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« 入隊員 | HOME | 輝く製作台。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

