スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

輝く製作台。

ちゃお。
生産と畑いじりにどっぷりはまっています。そんな僕の自宅に・・・


製作台

とうとう設置しました。40↑の武器や防具の生産はこの輝くって付く製作台をデルフィナードの☆と交換して自宅に設置することで製作が出来るようになるだよね。
いやータガタメさん、あざーーーっす。てか、遠征隊みんなが使えるようになってますので、使いたい人は使うべし。武器作成の為に遠征隊に入るとかもありですよ!!!(笑)

でいりー

デイリークエでお金をコツコツ稼いでいます。
本日はルルのコイン2枚GET。コイン貯めておこうっと。

今、イベントで金貨商人が出ていますけど、このままいてもらったほうがいいよね。フリーダムロード盛り上がるし!

ScreenShot0072.jpg

LV40になったので一度、魔法と死のスキルリセットしました。7金?位なくなったけど、やっぱ色々試して試行錯誤して行こうと思っている。

今日か明日には輝く布の製作台も入手予定!
タガが一生懸命☆集めてくれてるので、手伝いよろしくー!

ちなみに遠征隊員は随時募集してますので、そちらの方もよろしくですー。


なんかユーチューブにUPしてから音楽適当に選べるのね
スポンサーサイト
2013年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

