
--年--月--日 | スポンサー広告

スキル考察

AAの職業は120種類くらいあるらしく、10種類ある適性から3種類を選び、レベルが上がると共にスキルPを取得して自分でスキルを選べるというシステムなのだ。
ちなみに現在の僕はですね。

222.jpg

職業はCBからの奇跡師。適正は魔法(DD)死(DOT)愛(回復)こんな感じ。
適正3つすべてのスキルは全部で48個なんですけど、Lv50の時点で覚えるスキルPが23。なんと半分以上のスキルを覚えれないのです!!!!!!
そこで色々考えてみた結果・・・
2つの適正をメインにして、1つは補助にするのがいいのではないか?などと思ったりしたんだけど人それぞれだよね。
自分の場合は愛をサブ適正として、最低限の回復スキルだけど取得している。回復メインにしたければ愛のスキルに関係する連携(意思・ロマン等)を選ばなければいけなくなってしまう。
が、僕の場合はですね。あほなZくんとか特攻やろうKPさんにヒールしとけばいいんで。これでOK。本当は愛を他の適正にしたかったし(笑)
とりあえずlv45になったら愛→使命にしてPK特化にします。この辺りもCBの時から考えていて、現状PvP時に愛スキルよりも使命スキルのが使えるんじゃねーかなと・・・スキルLV10で覚えれるバックフィリップが神すぎるんだよね。愛の回復よりもこっちのが有効活用出来る気がするわ。後はLv25で覚えるハイド。僕kはこの二つさえ覚えればいいかなと思ってる。
使命適正のスキルが二つだけでいいということで、器用貧乏にならずにすみますし、残りのスキルポイントは魔法と死に思いっきり振り込めるのはかなり大きい気もする。
とりまLv50目指してがんばるよ。
2013年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
俺は死魔法使命だけど愛の回復がうらやましくみえるv-12PK特化でこのまま頑張るがなv-12
鷹匠の親父 URL 2013年07月25日 10:56:41 編集
No title
>親父

俺も最終的には死神になるよ!
sativa URL 2013年07月26日 13:02:40 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

