スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いよいよ正式OPEN

本日12時から正式OPENです。

9時間のメンテナンスで何が変わるのかなー?と、淡い期待を抱きつつブログを綴ってます。

ScreenShot0052.jpg

自宅に住み着いている豚のゾフィー君です。餌もあげないでその辺の雑草食べていま。
自宅周りに遠征隊員のかぼちゃ案山子を立ててもらいたかったんだけど、結局タガだけだったなー。
もう土地も無くなってきたので諦めます。
本当、脳筋ばかりで困るわー。

そんな私は農夫の作業台の設置をして、輝く作業台の設置をと思っていますが、作業台は税金とられないよな?
作業台は輝く木工、輝く布装備製作台の順番で取って行きたい。合計で☆40個使うけど、この辺はすぐクリアできるだろう。

生産をしているとお金がどんどんなくなるのですが、ようやく金策も見つかりました。狩り豚は他の人たちに任せておきます(笑)

ScreenShot0050.jpg

みんなでID行って来ました。クリアは出来るんだけど連携が糞なのと地雷がいる為にアクシンデントが起きるとバタバタっと壊滅してしまう所をどうにかしたいよね。

ScreenShot0048.jpg

戦争なるものにも参戦しましたが、ライン戦の攻防なのね・・・
もっそい今一な感じ。戦争って名誉P増えるだけ?もう少し旨み出して欲しいけど、ま、無理でしょう。
現状、貿易の旨みが☆だけと言うことで、海に出る人も限られてしまうので少なすぎるし・・・
海賊勢力とか正式始まる前からオワコンなんですけど、大丈夫ですかね?盛り上がるんでしょうか?
僕はファーマー兼、製作家になるんでいいんですけどね。

そんな僕がいるOrcinus Orcaでは遠征隊員を激しく募集してます。


・PVPが好きな人
・海賊志望な人
・狩り豚だけど文句ある?な人
・生産大好き!な人
・農園経営に興味がある人
・ぼっちでつまらない人
・Zophy氏から苛められてる僕を助けてくれる方
・TS3の鯖を立ててくれる方!


傷付き易い人はZophy氏に暴言はかれたらそのままINしなくなるかもしれませんのでお勧めしませんが、そんなクズがいてもいいよって方はコメントを残すか、ゲーム内で囁いて下さい。
スポンサーサイト
2013年07月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
ゾフィー君のせいで船壊れました。
grave URL 2013年07月23日 11:11:15 編集
No title
>G
何もかもがZ氏のせいですよ。
パッケのプレイチケット使えないのもZ氏のせいだ
sativa URL 2013年07月23日 12:33:09 編集
No title
ほんとZってやつどうにかしろよ!

あいつのせいで楽しくてしょうがないよな!
Zophy URL 2013年07月24日 10:54:27 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

