
--年--月--日 | スポンサー広告

沈没船と模擬

20071009192457.jpg


これを引き上げに行ってきました。


中身は・・・

20071009192119.jpg


何か変な辞書でたw

20071009192138.jpg


おまけでNPCも出たw

交易品はエビと珊瑚でしたorz

まぁ、あまり期待してないからよしとします。


リスボンでぼけぼけしてるとコジロウさんがいたので、一緒に模擬することに!


20071009193232.jpg


ああ、これじゃ何の数字かわからんな

左から戦闘数、撃沈、被撃沈です。見にくくてすいません。

んー私は旗やってなかったから、もう少し被撃沈を減らさなければ。
毎度のことなんですがね。

昨日はやけに硬い船が多かった。

キャノン使って見たけど、しっくりこなくてやっぱりカロにしてみたり・・・それでも沈めれない。

お前の回避はいくつなんだ?と思ってました。。。

相変わらず、コジロウさんはエロイうまい・沈まない・撃沈すると素敵でした。

見習いたいっすね・・・

さっ、回避上げしよっと。

水平と弾道は。。。いつかでいいだろ。キャップが外れた時とか!

なるべく沈まないためにも、回避優遇職+操舵優遇職=つまりはフィリバスタになるぞ。

でも、ただでさえ沈められないのに、もっと沈めれなくなるのかな・・・

やってみないと分からないから、やってみますがねw

あ、そいや司令塔つけてから、初めて「いいね!」って言われました。

いつも気づかれないんですよね・・・
だから、役に立っているのか良く分からなかったり^^;

修理支援の船も欲しい今日この頃です。もう一隻の戦列にでも付けようかな

クリッコクリッコ














コメント

管理者だけに表示する
«« 回避あげ | HOME | 暇じゃ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

