
--年--月--日 | スポンサー広告

マイホーム完成。

小さいけど一軒家の完成。


ScreenShot0044.jpg

これから家具とか設置して行こうと思ってるのですが、Z氏の仕打ちに耐えていけるかが心配です。

クリップボード011

Z氏のブログでは自分はいい人みたいに言っていますが、本性はこんな感じです。
家の完成を報告したときに出た彼の本質!

クリップボード012

何故か使い道を履き違えてるZ氏。

クリップボード013

最後に、市場価値では彼が渡している10倍の値段のアイテムをジャイアンで強奪。ま、お金渡してくれただけよしとします。
何はともあれ、マイホーム出来たぜ!
2013年07月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
家賃は毎月27日までに私の口座へ振込んでおいて下さいね

それとログを捏造して私を陥れるような真似もやめてください!

Zophy URL 2013年07月22日 13:44:27 編集
No title
>Z氏
不特定多数が見に来るブログまで粘着とか、止めてくださいよ。ハラスメントはゲーム内だけにしてください。
sativa URL 2013年07月22日 15:10:54 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

