
--年--月--日 | スポンサー広告

ちゃくちゃくと

家の方はタガタメ君の船に石材が必要と偽りそれを家の建設に使う策略が見事はまり、ちゃくちゃくと建設が進行しております。

ScreenShot0038.jpg

かぼちゃの案山子も出来たんですけど、麦わらの案山子+かぼちゃの案山子+家。で3件土地持ちなので重課税が加算されました。10金弱です。毎週払わされるのかと思うと、真面目に金策を考えてしまいますね。
乳搾りはもうオワコンらしい。

家を建てる為に必要な材料を集めようにも労働力が全然ない為に、タガの生産クエの奴隷になっていました。
ロバで荷物背負って僕が目的地まで運ぶ。
着いたら、タガがご苦労!と、言い残し荷物を奪い取る。マジで鬼畜です。

ScreenShot0039.jpg

川下りに挑戦してみれば座礁はするし。


そして、深夜に日課のフリーダムロードでの決闘。

ScreenShot0041.jpg

よーやくKPに勝てました。10回やって1回勝てる位かな?ま、Lvあがったらもう少し行けるだろ!!!!(笑)
で、この後決闘大会してたら、敵国のアーチャーにぬっ殺されるあたくしたち。あほだな
昨日はPVP全然だめだったなー。
てか、ヒーラー全くいみねーじゃん。即時詠唱の回復が持続回復のみっていみねーし!!!!!回復量もすくねーし。45まであがったら転職すっからな!絶対するかなら!ばーかばーか。
ま、元々ヒーラーになってるのはIDとかいくかな?脳筋ばかりじゃまずいよなって思ってたのがあったのでやってるだけだし。愛単体持ちの僕よりも、タンクなGの人のが連携効果が羨ましいヒール出来るし。。。運営さん愛見直そうぜ(笑)
そんな僕は幻術(CC)か使命(ハイド、バックフリップ)このどちらかに転職しようと思っています。ま、とりあえず、愛の45スキル取ってからですけどね!!!

クリップボード01

ニヤリ。次はピンク色?黄色?危うくZの人に奪われそうになりましたが、それだけは死守しました。
2013年07月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | AA
コメント
楽しそうでなにより!
瀬戸内海 URL 2013年07月20日 17:52:52 編集
No title
んな杖いらねーよ!

紫にしてから持って来てね
Zophy URL 2013年07月21日 05:26:11 編集
No title
>せっちゃん

遠征隊内のあいつがいなくなればもっと楽しくなるんだけどなー。
sativa URL 2013年07月22日 15:11:51 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

