
--年--月--日 | スポンサー広告

グラフィックがやばい

ちゃお。
とりあえず海がリアルすぎてびびったのでSS撮影。

ScreenShot0033.jpg

GeForceのドライバー更新が来てたので、更新してみて推奨の設定にしたらこうなった。
やべええな。。。
ちなみに、買ったばかりのPCの癖にいきなりOSが落ちることがあります。クレーム言ったらクーリングオフできねーのかな・・・まじでマウスコンピューター糞だな。


ScreenShot0034.jpg

一人で船旅して世界中の景色を見て周るってのもいいよね。

んでもって、船に紋章付けたいので誰かに作ってもらおうと思ってたけど、Z氏が手書きの髑髏とか寄越してきたり、待ってられないので自分で作成。

海賊木

こいつを帆に掲げたくNPCの所いったんですけど、なぜかファイルを読み込んでくれない。タガタメ君、後は任せたぞ!!!!!!

そしてえええええええええ。。遂に念願のマイホームの建築に入りました。

ScreenShot0035.jpg

石材300程足りてません。以前として僕のポストには何も届いていないです。ま、OO内では僕だけに対しての虐めとかありまして、僕なんてINする度にZの人に苛められてますからね。
それでも、OOで嫌われてる僕でも、誰かがこっそり送ってくれるのを期待してます。
2013年07月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
同じOOの嫌われ者同士、助け合って行こう!

早速だけど金ちょうだい!
Zophy URL 2013年07月19日 17:32:24 編集
No title
>Zなお方

またですか?昨日もお布施したばかりじゃないでsかー。返す返すって言ってもう20金位渡してるのに。
sativa URL 2013年07月19日 17:52:16 編集
No title
なんか面白そうやーん(゚∀゚)
なおう URL 2013年07月20日 04:31:09 編集
No title
>なおちゃ

DOLやってた奴らとやってるから中々おもしろいぜー
sativa URL 2013年07月20日 11:11:41 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

