
--年--月--日 | スポンサー広告

初公判。

どうもどうも。先日の追記に動画をUPしようと思ったんですけどZの人が放送禁止用語連発なのでやめておきました。

ScreenShot0023.jpg

フリーダムロードなるところに行き、敵対種族の交易品を奪ってキャッキャしていららこのざま(笑)

で、ちょこっと隙を見つけて脱出してみたんですけど、ぬっ殺されました・・・・
ハイハイ死亡死亡。と、思ってたらですね・・・

ScreenShot0024.jpg

でたーーーーーーーーー。犯罪者。止めを刺したのは同胞のZ氏だし!!!!w
ちなみに左が通報者で右が被害者です。

ScreenShot0025.jpg

PTメンがフリーダムロードでPVPに勤しんでる間僕はずうううっと、スカイプを聞きながら牢獄で反省Time。
つまんねええええええええええええ!!!!!

ScreenShot0027.jpg

刑期終えてソロで航海してれば敵国の二隻に追いかけられるし・・・

ScreenShot0026.jpg

この後、船に銛ぶっさされて捕まり陵辱されました。
全部Zの人のせいなんだからな!!!
ScreenShot0031.jpg

念願のマイホーム図面とったどーーーー。

木材と石材を熱烈に集めていますので郵送よろしくです!

ここの所、生産か採鉱、伐採で労働力が0まで行きます。。。。
とりあえず、かぼちゃの案山子建設を最優先に丸太集めをしつつ、ホワイトフォレストの東で止まってるクエを進めながらLvしようかな。てか、俺らの畑周りだいぶ土地が無くなってきたぞー。早く家まで建てたいよ(泣)
兎にも角にも丸太、丸太。
家建てるのに岩石600だって?KPさんとNoobなZ氏おねがいしゃーーーっす。
そいや案山子x2のかぼちゃ案山子の税金が結構な値段らしいな。。。それに家で。。。20金位毎週払わせられるのか?wwwwwww
ある程度、丸太を確保したらサブキャラの畑は撤去しよう。そうしよう。


PS. 
リアルを大事にしないと俺みたいに女にブチ切れられて、愛想つかされます^w^
2013年07月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | AA
コメント
No title
まぁまぁ落ち着いて。
焼き鳥でも食いに行こうぜ!


あ、牢獄の中でしたかすいませんwwww
Zophy URL 2013年07月17日 14:51:49 編集
楽しそうでなにより。
瀬戸内海 URL 2013年07月17日 16:06:16 編集
No title
>U木

出所したから焼き鳥ごちしてくれー
sativa URL 2013年07月19日 03:33:49 編集
No title
>せっちゃん

帰ってくる頃にはマイホーム持ちになってるぜ!
sativa URL 2013年07月19日 03:34:41 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

