スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

農業王

ちゃお。現在あたくしたちの遠征隊員はLv上げを頑張っています。
僕だけすかね?農業とか交易を中心にやってるのは・・・そのうち除隊されるんじゃないかとビクンビクンしてます。
いやだって、生産とか交易とか全く期待していなかったのに面白いんだもんwww
後、PC買ったばかりなのにあんまり調子がよくないからLv上げしたくないの!!!

ScreenShot0008.jpg

かわいいでしょ?うちのロバ。騎乗できるんだぜ!!!この子を取らないと貿易の時の移動が遅すぎてストレスやばいです。

ScreenShot0009.jpg

後は暑かったので泳いで見ました。
水着欲しいな水着。

ScreenShot0010.jpg

グラフィックは綺麗だねー。だけども、あたくしのPCすでに調子悪くなるときあっていきなりグラフィックが汚くなるときあるんだよね。
そろそろ真面目にLv上げしないとKPさんあたりに怒られそうなんで、ちょっとだけ頑張ってみようかなw

あ、高速艇の設計図手に入れました。足りないのは生地300っす。

もう一回いいます。生地が300足りない!

Gが頑張ってデカイ船の設計図を手に入れようとしてるけど、尊敬の眼差しで僕はあなた見ています。
俺には200は無理だった。30が限界!!!
スポンサーサイト
2013年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« 船作成しました | HOME | てすと »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

