スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うん、まぁ。

NewPC来ました。性能は申し分ないけどサポートの対応とか若干イラっとすることありました。
で・・・さっそくAAやってみたんですけどいきなりクライアント落ち。糞重い。何なの?マジで。
マカフィーさんをアンイスコして、FPS制限かけたらばっちり治りました。
が、しかあああああああああああああし、俺様がずっと愛用してるMXレボリューションのキー設定が反映されないんですけど!!!!!色々調べてやってみてるけど全然だめ。
全部くりっことか無理だしーーーー。ナーガマウスは引っ越したときに捨てた臭いし。。。。
AAのインターフェイスの設定は反映されないし。これは運営さんが悪いんじゃないの?違うの?てか、俺悪いことしてないよ。

てな訳で、モチベも上がらないのでレベル上げをしないでひたすら農作業やってます。


ScreenShot001.jpg

このゲーム丸太が必須なんです。船を作るのにも家を建てるのも丸太が必要。
が、しかーーーし、この丸太の入手方法が限られているために競争率が高い!
1日目はNPCから苗を買って植えてとやっていたのですが、お金もそこまで増えないし、KPみたいなジャイアンにカツアゲされるんで、二日目からは人が植えた苗を育つ前に掘り起こす。そしてその苗を俺の秘密基地に植える。こっちに変更しますた。
ええ、人が植えたものを掘り起こす=犯罪です。犯罪を犯すと証拠が残るんですけど、窃盗の場合は1時間?通報されなければ無罪。ま、通報されたところでたいしたデメリットないんです。てことで、人のものを見つけたら盗め!!
これがAAでは当たり前になるでしょう。

ScreenShot0005.jpg

ものすごく狭いスペースですがこのように案山子を立てれば他の人には取られないので大事なものは案山子内で作成して下さい。てか、KPさんが案山子クエをきっちりやってくれたのに驚いたぜwwwwwww
タガ、Gも案山子で土地を確保してくれたので将来的にはここに家を建てようと思う。

当面は金策と丸太確保、交易をして家を建てるのを目標にして行こうと思う。。。多分(笑)

マウスの設定出来るようになったら戦闘モードはいりまーーーす。動画はそれまでお預けよ!
スポンサーサイト
2013年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | AA
コメント

管理者だけに表示する
«« てすと | HOME | 怒らないから »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

