スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

暇じゃ

こんばんは。

INしてもセビリアに突っ立ってるだけですw

何か、何もする気になれなくて・・・

コアタイムにはIN出来ないしorz

とりあえず、maryが鋳造頑張ったり、管理上げを頑張ったりしてます。

後少しで鋳造が14になる!管理も7に!


ただ、ソロだと長く続かないんですよね。

どうも単純作業が嫌いらしいorz

この間はオラクルさんと一緒に随分と長い間、大砲を作っていたな・・・

人がいれば頑張れるらしい。それでも眠くなってしまいましたがw

はぁ、そろそろ裏キャラでも育てるか!?
今年の始め頃から考えてたんですが、裏キャラを育てて、ベルベッターにするという野望があるんですよね。

ま、相変わらず面倒なので全く進んでいませんがねw

とりあえず、暇してます。どなたか一緒に何かしません?

ま、一番やりたいのは私掠活動ですがねwww

あー実戦か模擬してぇえええ。

クリッコクリッコ






スポンサーサイト
2007年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 沈没船と模擬 | HOME | 商会模擬 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

