
--年--月--日 | スポンサー広告

CBT終了

CBT期間中は毎日ネカフェでした。
最終日に自宅でINしようとしたら、PC不調でダメでしたー。


SSとか何も無いけど、やってみた感想は・・・・PVはもっと活発になる仕様を考えてください。
交易ももっと活発になるs(ry
冒険は・・・景色がきれいです(笑)
生産はやってません!!!
が、畑で作物そだてるのが楽しかった。。。。

とりあえず、カンストしてからのコンテンツが充実すればいいなーと淡い期待を抱いていますが、どうしようも無い連中とワイワイやれるので楽しみだ。
2013年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« OBT | HOME | CBT »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

