
--年--月--日 | スポンサー広告

CBT

AAのCBT始まりましたねーーー。
まず、自宅のPCでインストールすら出来ない状態です。ハイ。
とりまCBT期間中はネカフェでごめんなさい!!!!!!!!!!せっかくの招待ごめんなさいwっうぇうぇw

公認ネットカフェに連日きてますが、インスコしてないのでクレーム言いまくりです。
俺がインストールしてる間のお金は払いません。絶対に!!(笑)

で、やってみた感想。AIONみたい感じです。ただ、スキルと職業の選択の自由度が高いから結構悩めます。
そんな僕は奇跡師になりました。ヒーラー兼ソーサーラーみたいなー。
たぶんですが、正式になってもこれで行くと思われる。
さーて今日もパンチラ楽しんでこよっと。

すかいぷに俺だけ呼ばれないのは俺一人でエルフ選んだからですよね?言葉が通じないからですよね。
2013年06月28日 | Comments(8) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
じゃあ僕に招待枠下さい。
KP、セトとチュッチュ☆したいので下さい。あと、女の子も下さい( ^ω^ )
主婦狩りナオキ君 URL 2013年06月28日 05:46:17 編集
No title
俺もエルフですが・・・?
タガタメ URL 2013年06月29日 10:35:02 編集
No title
>なおき
招待は使ってしまった。俺くらいになると、無駄な事は1つもない。
女はpc治してくれたらな。
sativa URL 2013年06月30日 22:26:53 編集
No title
>タガ
変態!
sativa URL 2013年06月30日 22:29:30 編集
貴重なヒーラーみんなで大事にします^^
瀬戸内海 URL 2013年07月01日 08:14:11 編集
No title
PV動画見たけどもっさりしててPVがとってもスローな感じ・・・なのでパス。
もうちょいサクサク早い展開ならいいのになぁとおもう。
DOLからだとそんなにもっさり感はないのかな?
牛の乳しぼりレポートはようwww

私はPC新しくしたのでFFをレポートしてしんぜよう()
Angelico URL 2013年07月02日 08:21:26 編集
No title
>瀬戸くん
逆に僕を守って下さい
sativa URL 2013年07月02日 18:28:29 編集
No title
>下痢子
PVといいますか、pkシステムが今一な感じ。上手く調整入るように期待します。
乳搾りは女ので精一杯です。(笑)
sativa URL 2013年07月02日 18:31:44 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

