
--年--月--日 | スポンサー広告

アーーーーキエイジ!

(`・ω・´)シャッキーーーン

DOLは甲板修正きたみたいけど、全く興味ナス。

しばらくは
↓↓↓

アーキエイジのCBTが明日から始まりますね!!!って、僕がそのゲームの存在をしったのが3日位前なんですけど(笑)

KPさんのブログを読んでてどんなものかと調べてたら面白そうではありませんか!!!
やるぞーやったるぞー。
超絶地雷プレイヤー目指すぞー。

アサシンやって海賊しようかなーって思ってたんだけど、職業の自由度が高いみたい。とりあえずヒーラーとCC出来る職になりたい。タンクも捨てがたい・・・とか、悩んでるうちが一番楽しかったり(笑)


そうそう。CBT申し込みの期限が切れていたので正式オープンまで待ってようと思ってたら、愛するKPさんが紹介コードなるものをくれました。これで俺もCBTから出来ます。ありがとー。KPさん!お礼はノッコノコにしてあげるね^w^
とりあえず、原因不明のPC再起動の症状に悩まされてるので新しいPCを買う予定。ドスパラさんで買うと2年持たないから今回違うところで買おうかしら・・・・てか、僕のPCをお家まで来て治してくれる子募集中。
治してくれたら女の子とPCプレゼントするよ!!!!!(笑)

で、CBT当たらなかった方!!!!公認ネットカフェなら当選してなくても遊べるそうなんで遊びましょう!
2013年06月25日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
牛のミルク集めるゲームv-40
Angelico URL 2013年06月26日 00:35:22 編集
No title
>貧乳

羊じゃなかったっけ?(笑)
sativa URL 2013年06月26日 02:12:13 編集
No title
・PC複数台を所持し、最低でも2垢は使える
・24時間AAができる環境を整える
・7時間に1回は必ずログインする (牛のミルクを回収するため)
・とにかくAAを優先する。飲み会や残業などもってのほか
・SkypeだけでなくLINEにもグループを作りいつでも連絡を取れるようにする
・リーダーには電話番号も伝える
・土日祝はログアウトしない
・韓国語ができる方歓迎


レポート求む(笑)
Angelico URL 2013年06月26日 20:26:45 編集
No title
何コレ?w羊の乳しぼりゲーなの?
おもしろいの?
レポーt(ry
なおう URL 2013年07月06日 15:45:16 編集
No title
>なおちゃん

乳搾りが一番金稼げるらしい(笑)
OB11日からだから、レポートしまふ
sativa URL 2013年07月07日 12:17:18 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

