
--年--月--日 | スポンサー広告

商会模擬

ちゃっぷー。

昨日は商会模擬をしました。

久々の模擬だったので最初は今一でしたが、慣れてくるとやっぱ楽しいな。

私は、3基模擬だとカロを愛用してるのですが、中々調子が出ないので
キャノンにチェンジ!

ぼちぼち沈めれるようになりましたね。
20071006143854.jpg


しかし、私は自分も沈むのが多い。

舵切るのがシビアですよね・・・

もっと鍛えないと。

模擬前にクリ回避の練習したんですけど、あれはいい練習になるね。

1:4で大砲はミニオン4門一基のみ。

あの練習をこなしてけば、舵切りも大分うまくなるだろうな・・・


模擬終了後に皆さんで記念撮影(*´艸`*)

よく見ると・・・後ろにmaryと同じ商会のしわんさんがw

20071006193934.jpg



リス模擬もいいけど、やっぱり商会模擬は楽しいよ。

今回が模擬デビューのバルト・ハイレディンさん、北欧ガレーで最初はすぐ沈んでいたけど、最後の方には大分なれてましたね。

いいセンスしてるからこれからが楽しみだw


シンさんの与撃沈とバルトさんの被撃沈が同数なのには笑ったww

みんなで腕磨きましょう♪

クリッコクリッコ






2007年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
こんちゃ^^
おひさですw
突然なんだけどセカンドのAltimasを消してしまいました!
で、もう一度、海事用キャラを作成したんだけど・・・
コレで限定的海賊行為をしてやろかなと検討中ですw
まだまだ先の話ですが・・・ってことでよろろ^^
セレム URL 2007年10月07日 00:46:48 編集
Re:商会模擬
>>セレムさん
海賊ですか・・・
是非頑張ってもらいたいですね^^
さてぃば URL 2007年10月07日 10:23:05 編集

管理者だけに表示する
«« 暇じゃ | HOME | さんた・まりあ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

