スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

色々と

日曜日にボクスターがこっちに来てたので会って来ました。
とりあえず、調子に乗って飲みすぎた!!!!(笑)
KPさんも会いに来て下さいよー!!!頑張って接待するから!wwwwwwww

DOLの方は

090212 150215

肉の復帰に伴い危険海域で遊んでおります。
肉とフランス5人突っ込んでみたりー。。。。身内に頭沸いてますよ?って言われちゃいましたけど、嵐が来なければ普通に俺らの勝ちだったからな。

090612 030945

最近のお気に入りのお船。
馬鹿にされまくってます。そろそろ減量船がホシイデス。。。。
20日のUPデート待ちだな(笑)

とりあえず、INすると2-2あたりやれてるんでまだまだ捨てたもんじゃないね!

090612 025408

2-2は今のとこコウ☆JILペアに負けただけ♪
勝率9割超えてるな!!!!!!ガハハハ。



090612 034950

癒し系いもじゃ^w^
お前は俺か!(笑)とりま、KPと俺が組んでるとこに挑むあたりがステキ過ぎる。

スポンサーサイト
2012年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。