
--年--月--日 | スポンサー広告

たまには

ブログ交信しますよ。

といっても、ネタがあまりない。人いない。仕様糞。
でもドMなんで課金ちぅ^w^

テク上げ進行中ですけど、僕の師匠のKPさんがもうやめていいって言うんで・・・やめません!!!!!
てか、俺のIN時間だとそれくらいしかする事無いんで(笑)
未だにR2コンプまだですけど?(汗)
それでもあれですね。いい事はあるんで・・・予想外の肉復帰とかwwwwwwwww
時間が会うときは連れまわします。で、2-1余裕でしょー♪からの甲板フルボッコを味あわせます。

オスマンとシリのとこと遊んで無いんで遊びたいねー。タイマンうんこだけどタイマンもやりたいね!
タイマンはリューちゃんとシリと三太郎あたりとヤリタイ。ハァハァ
あ、後、亜子!(笑)陸限定で!!!!!


てか、IN時間が全く取れてないんで絡める人は全員絡んでくさい!
2012年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 番外
コメント

管理者だけに表示する
«« 色々と | HOME | 生産 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

