
--年--月--日 | スポンサー広告

始めました。

ええ、とうとう重い腰を上げて始めました。
そう!テクage!!!!!!
もうすでにやめようかなーって思っちゃってます。(汗)
DQ10でもやろうかなーってね。。。だってだるいもの、、、、
KPとぽーちゃんに一週間で終わらせてやるぜ!とか言っちゃったけど、ムリゲー。
これ、俺の一番嫌いな作業を延々と繰り返しー。しかも武器もちかえとかムリー。
俺はここに宣言する!!!テク補充5秒は俺には無理!!!!!!

タブン、飽きてINしなくなる確立が高い!!!!(笑)

KPさん、よくこの苦行に耐え抜いたな。。。俺はあんたを尊敬するぜww
コメント
No title
おま、ダメなパターンじゃねーかw
1週間じゃなくて9/19までに上げなさい(笑)
K'pitbulls URL 2012年08月08日 08:12:18 編集
No title
さち、甲板の時代はもう終わったんだぜ?爆
シードも甲板PKKも、もう消えたよ。
俺はもちろんテク5秒なんて無理です!笑
サン・シーロ URL 2012年08月08日 10:37:18 編集
No title
>KP
そこまで猶予貰っても無理だな^w^
とりま、休日でINできる時は海に行く・・・

>三太郎
甲板の時代を俺が作るんだよ!
夢精すんだ夢精!
sativa URL 2012年08月08日 11:53:39 編集
No title
私もテク上げやらないとなぁ…という意識だけはあるんですよね、ええ、意識だけは…。
ナツキ URL 2012年08月23日 06:36:16 編集
No title
>ナツキさん

はい、僕も意識だけで全然進んでいません!(笑)
sativa URL 2012年08月24日 11:35:25 編集

管理者だけに表示する
«« 生産 | HOME | 鍛錬具 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

