スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

完敗。

サブの造船上げをやりたいので、1日1回は南蛮やってるんですけど・・・昨日に引き続き東南アジア。

マラッカ海峡あたりをウロウロしてるんですけど、じぇんじぇん襲えません。特別な力とかそんなんじゃなくて、人いませーーーーーーーん。(泣)

ちょくちょく検索を見ていたら昨日の牙君がHIT!!!これは遊んでもらわねば。。。
現役の海賊を舐めるんじゃねーと言わんばかりにさくっと2連敗しました(汗)

072412 084322

ロワ(稼ぎ)VSラ。モール(フィリ)だったんですが、直撃阻止が付いててなす術なかったなー。おまけに特殊船尾ついてたし・・・
僕はスパンカー2の陸戦装備とか訳の分からない格好。大学スキルは白兵戦術2すら抜いて陸戦攻防1.2!!!
何がしたいのでしょうかね?
砲撃も白兵も甲板もすべて中途半端でした。
しかし、こうやって今考えても・・・もう一度やって勝てる手段が見つからんのだが^^;;;;;

んまー。復帰後やられてる方には以前、何度やられても挑んでくる姿を見せて頂いたんで、今度は僕が挑む番ですな。
昨日の牙君と、コウ☆君にリベンジするってモチベーションで色々頑張れている俺がいる。
あ、コウ君はタイマンじゃないか()が、タイマンでリベンジしたいよね!!!!!!!


つーわけで、ここ何戦かやってみて自分にあった船とスタイルが見えてきたので、その辺目指したいっす。
とりま当面の目標。                                     
・テク上げ・・・これは無理かも(汗)クレあたりに尻を叩いてもらおうかと思ってます。   ☆☆☆☆☆
・海事上げ・・・ラモール乗って試してみたい戦闘スタイルあるんでね。           ☆☆
・サブ造船・・・なんせ短時間で造船カンストの時代ですからね!いい船作りたいっす。  ☆
・冒険上げ・・・夢はサーヴェイフリゲートなのぉ。乗る前にサービス終了か引退してます    

デル帆とか大ガフセイル買いあさっとくかなー。。。。一等に大ガフセイルぶちこもっと。

スポンサーサイト
2012年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 留年 | HOME | 東南あじあ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

