スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

さんた・まりあ

こんちわ。

明日は、商会模擬があるそうなので砲術家に戻ってみましたw

とりあえず弾道上げをしてます。

が、眠くなったので昼寝することに(ノ∀`)

弾道が13になったので一度セビリアに戻ってぼけぇーっとしてると、
同じ商会のココナッツさんがサンタ・マリア号を一緒に発見しないか?

と、シャウトしているので便乗することに。

お?追尾されたぞ?

こ、これは俺に開けろって事なのか?

20071004173159.jpg


他人のは開けれないそうですwww

で、肝心のSSはと言いますと・・・

ちょうど保険屋が来て取れませんでした。

でも、発見物にサンタマリア号が!

ココナッツさん、ありがとうございました。

その後カナリアに悪名上げに行きましたが、獲物が少ないorz

やっぱ、ケープあたりまで行かないと駄目だな。


クリッコクリッコ






スポンサーサイト
2007年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

