
--年--月--日 | スポンサー広告

東南あじあ

ボクの尿簿のハゲタメ君に誘われて外洋へGOGO!

さんたろう

ずいぶん前の女房に振られちゃったよ。
さんたろうくん、また愛し合おうぜ!


んでもって・・・
東南アジアでPKやろうとセコセコと獲物さがしてたんですけど、怪しいイスパ+ポル白ネーム艦隊がいまして・・・
びっくりしたことに教われました!!!!!!同国PKKキタコレって思って僕ちゃんワクワクしてたんですけど、スキルも育ちきってなさげなんでさくっと甲板でお仕置き!
戦闘終了後に即交戦で上納(笑)

072312 011633

甲板に来るなんてダセーって煽られて顔真っ赤な僕たん()
あれですよ。ライン割られそうだったんで干犯したんだけどね!
そして何故かタガが煽られる・・・

072312 012221

尿簿のハゲタメが煽られたんでまずは俺を倒してからってことで俺がタイマン^-^

072312 013616

空気が読める僕は甲板しないであげたんだけど、資材がないとか抜かしてスタコラ撤退してきました・・・
とりま、この子は僕の敵認定!
お陰さまで赤ネームですけど、イスパの方はあんまり気にしないで下さいねー。
仕掛けられたから退治して、報復しただけなので^w^
俺って甲板つえーと思った今日でした。
2012年07月23日 | Comments(8) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
奥に座ってる俺がオシャレすぎます( ´ ▽ ` )ノ
コウ☆ URL 2012年07月23日 13:58:52 編集
No title
>コウ★
俺のがシャレオツだぜ!被り物には拘りを持っていますし・・・
sativa URL 2012年07月24日 00:06:26 編集
No title
甲板で頃しにいきます^^逃げんなよ^^
 URL 2012年07月24日 04:54:03 編集
No title
>名乗れない程の小心者様

甲板じゃなくても死にますよ^^
sativa URL 2012年07月24日 11:01:08 編集
No title
次尿簿って言ったらどうなるかわかってんだろうな?
タガ URL 2012年07月24日 11:17:11 編集
No title
尿薄ってなんぞ?ww
コウ☆ URL 2012年07月24日 12:54:38 編集
No title
>タガ

け、結婚ですね。今日もお布団干したから気持ちよく寝れるよ!
sativa URL 2012年07月24日 12:55:11 編集
No title
>コウ★

女房をにょうぼって打ち込んだら、そうなった。
sativa URL 2012年07月24日 13:01:17 編集

管理者だけに表示する
«« 完敗。 | HOME | 修行中 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

