スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

修行中

現在陸戦をきたえちょります。

071412 042835

淡水篭ってる間に鍛錬具もらいました。高値で取引されてるとは知らずに強化しちゃいましたけどね(笑)
武器のほうが残ってるから誰か造船の紙と変えてください!(道具やに今売られてる方)

甲板なんてやんねーよ!って思ってたけど、どうもKOEIは俺に甲板も鍛えろって事らしいので、後はテク上げちょいちょい頑張ろうかと。

んまー。俺を目覚めさせてくれたコウ☆君には感謝、感謝。

072212 120235

引越しも終わって後は回線の工事待ちしてます。
現在スマホの回線使ってますが、全く問題なし。そろそろ海にも出ないとなー(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« 東南あじあ | HOME | 雑音君 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

