
--年--月--日 | スポンサー広告

自慢じゃないよ?

いやいやエシュのなんちゃらを取るのにうちの愛犬が苦労してたみたいで(笑)
んでもって僕はもう用がないギニアを後にしよとうしてると・・・
イキナリ武装商船発見。とりあえず交戦(笑)
奇襲?そんなの迷信だよ。
だってほら・・・
070712 055454

出向して6分^^
そしてーーーーー!

070712 055618

楽勝(*´艸`)
ま、俺エスパーだしー。
4時間粘着とか出来ません(キリッ)
さーさー。ネット繋がらなくなる前にマント取っちゃうよー。



俺がマントを一生懸命取ろうとしてる理由!
実はマントが欲しいわけではなく。。。。だってブーストとか自己満だろ?(笑)
俺にはくまりゅっくの夢がありまして・・・hahaha
対人?PK?自分がやりたい時にやります(笑)
GAMEなんだから楽しんだもの勝ちでしょ!



2012年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

