
--年--月--日 | スポンサー広告

大学スキル

SPSスキルを対人用と収奪用に変えてるとあっという間に単位がなくなりますね。
ちまちま単位稼いでるんですけど、どーもメンドウだ。ってことでさくっとメモリアルコンプしなきゃダメだって事で。。。
クラニオ・エスパーだになってやったよ!
だってNPCからの収奪確立50%UPだぜ!!!魅力的。
レアハントそろでやってるとすぐ眠くなる俺の為の称号だな。ウン。
まぁ、酒場で名乗ろうとしたら学校辞めてこいやボケッとか言われてかなり焦りましたけどね(笑)

とりあえず、無事に称号GETしたので試しに・・・
070412 142405

こいつはsugeeeee
あ、レシピ欲しい人いるかな?まぁいらないでしょうが、欲しければさしあげますよー。

そいや、日曜日にしいまのところに遊んでもらったんですけど、笑えるくらい僕達はうんこでした。
精進しますけどね。

PS
来週の頭~引越しします。ネット繋がらなくなるかもーーー。
落ち着いたら休日はネカフェでINします。
2012年07月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
ネットつながるのなんかすぐだろ!
そして荷解きなんかしちゃ駄目だ散らかるからwww
そうしたらすぐ落ち着くはず!
Sorciere URL 2012年07月06日 00:21:53 編集
No title
>>Sor
まぁ荷物あんまりないんだけどねー。何だかんだで忙しいんだ(笑)
sativa URL 2012年07月06日 12:55:03 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

