
--年--月--日 | スポンサー広告

人知

はろーはろー。イタリアアアアアああああああああああああああああきたああああああああああああああ!!!!!
やっぱりバロテッリが活躍しただろ?どうよ!!!!!!!!!!!
嬉しすぎで試合中にクレとずっとメールしてましたwwwwwww

んでもって収奪家の俺は・・・・人知1やってます

062812 040240

そう、こんな感じで・・・・めげずに頑張ってます・



062812 040258

めげない俺はNPCスルーして頑張る。

頑張ってる俺に神様は微笑んでくれました。

062812 141530

@5個がんばるぜえええええええええええええええええええええええええ!
はぁ・・・危険海域で邪魔者を粘着できる時代が懐かしいぜ。。。。。。。。。。。

PS
収奪する時はマナーを守りましょう!

2012年06月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 大学スキル | HOME | おかげさま »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

