
--年--月--日 | スポンサー広告

おかげさま

いつもいつもお世話になっているフレからドック拡張の紙頂きました。。
時間が中々会わないーってメールしたら、今は郵便がありますってサクッと返され・・・送って頂きました(笑)
ありがとうございます。

062612 010339

そして、夜は商会模擬!!!
私は仕事の為参戦できず。

記念撮影だけ。

21.jpg

と、思いきや22時スタートで4時半まで・・・
みなさんお疲れ様でした!

もうね。もっそい久しぶりに艦隊戦やったんんですが、てんでだめ!
次第に慣れてきたけど色々な課題が見つかりました。

次こそKPさんにクマを背負わせてSS取りたいと思います!!!(チガウカ
2012年06月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
おお!復活しとる!^^

がんばってね~~~~♪
ちょき URL 2012年06月26日 16:56:51 編集
No title
>>ちょき
あざーーーーーーっす!
sativa URL 2012年06月27日 08:20:22 編集

管理者だけに表示する
«« 人知 | HOME | 念願の »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

