スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クエやってます

こんばんは、病人です。

久々にINすると、何しようか迷ってしまいますね。

で、先日広域海賊のクエをやったので、フィリバスタクエをやって見ました。

いやぁ・・・ソロはきついorz

10隻出てくるので、旗を白兵で仕留めに行ってるのですが白兵中にボコスカ撃たれます。

それでも何とかクリアできました・・・

フィリバスタクエって広域海賊限定なんですよね・・・

激しく面倒っす。広域海賊になるのですら面倒ですよw

と言う事で、広域海賊の内にもう一回位やっておこうと思う私でした。

が、ソロは消耗も激しいorz

まぁ私が、下手なだけなんですがねwww

さすがに紙使うのはもったいないし、やはり海軍呼べるようになっとくか。

ふむ、確か斥候もカリブまで来るんだったな。と、曖昧な記憶がよみがえり、一度欧州に戻ることに。



20071003182800.jpg


斥候クエの戦闘は全部で3戦あるんですよ。

で、回避上げに使われる戦闘は初戦のマディラ沖ですね。

私も回避上げしたいのですが、今はクエを進めないとね・・・

サクッと旗をクリで落とし。

2戦目のラスパ沖こちらもサクッと旗を(ry

3戦目はいよいよカリブで商大ガレオン?と戦闘(良く覚えてなかったりw

こちらも旗を徹底的に砲撃してクリア・・・

フィリバスタクエをやった後なので、あっけなかったな。

その後ドミンゴに行きもう一度フィリバスタクエを(ry

ずーーーっと、PC襲ってないので悪名は1800位だから海賊活動しないとな・・・

あーそうそう。マレシャルキュライス売ってたので買いました。

20071003182815.jpg


防御が90ありますよ・・・

模擬とか、実戦で装甲戦列乗る時に着ようかと!

クリッコクリッコ

スポンサーサイト
2007年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

