スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

くそ仕様

どもども。
久々にやって思ったこと。戦闘に関してはがっつりやってないんでなんとも言えませんが。。。
PKシステムは本当に糞だな。
危険海域で悠々と横を通り過ぎる人多いーーーーーーーw
ボタンポチしても襲えませんって出る人多いね。うん。そりゃ500円払ってPKされないなら払うかも・・・
偉大なる先人達は上納が実装された時点でPKは終了って言ってましたけど、今回ので完璧に終了でしょう。
一日5回しか襲えない?うん、それはいいんじゃね?てか、獲物模索してる時間多くて悪名増えるどころか減りますよね。
封鎖とかも意味無いですし、無法海域?何それ?ですし。超絶ゆとり仕様だなwww

これから海賊はどんどん減ると思う。が、しかーーーーーーーーし。海賊減るとKOEIさん500円払ってもらえないから困るんじゃないの?馬鹿なの?アホなの?
ま、俺が経営してる訳じゃネーからどうでもいいが。

てか、俺が一番困ってるのはレア狙いに行ってそこにいる人を排除できなくなる事ナンデスケドー。
1回交戦したら、続けて襲えませんしー。バーカバーカ。

SPスキルはいいと思うけどね!
今はサブとセカンドのSPスキル取得を楽しんでます。





イスパ海賊いねーんだから亡命しちゃいなyp!ってお誘い頂いてます。が、今のところ亡命する気はさらさらありません。
まー艦隊戦大好きなんで仲間いないと出来ないから寂しいですけど・・・
んじゃ、イスパニアって国に愛着あるのか?
ええ、ずっとイスパの海賊でやってたんでPK仲間を含めお世話になった人もいっぱいいますしねー。


てか、襲った相手にずーーーーーーーーっとうらまれ続けるのが海賊ですから。
仲間いなくなりましたんで亡命しまーすじゃないのよね・・・
それだと何か違う。熱くなれない!
んまー。もう殺伐とかねーんだろうし、のんびりやってくよ。
過去見て懐かしんでもしょーがねーし、ゲームやってれば楽しい事あるでしょ。
と、PKの仕様については諦めてこれからも精進してきまする。

俺に襲われたら運命の出会いだと思えー!(笑)

スポンサーサイト
2011年11月29日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
そんな文句言うならやめろよヘボPK
 URL 2011年11月29日 09:40:28 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

