
--年--月--日 | スポンサー広告

いやいやいや・・・

俺様、即効論文100回提出しました!
ま、ロンドンに神がいたお陰なんですけどね・・・・

提出してから気が付いたけど・・・やらなきゃいけないテーマ?あるから70回とか適度なところでとめときゃよかったwwwwwww
早漏でサーーーーーーーーセン。

で、気分良くロンドンを後にしてつーか、お前ら交戦とかしてくれないの?って思いつつ、リス前を悠々航海してたらやっぱ来ました。

112311 232659

あーコワイコワイ。
死んでくれとか言われたけど、お願いされて死ぬほどのドMじゃねーっす。仕掛けの位置が悪いよチミ(笑)

ま、やる気ない人が3人いたんでさくっと逃げさせてもらったけど、底+火力低ならちょっと遊ぶのもいいのかな?って思ったけど・・・白兵されたら乙るわwwwwwwwwwアホ!!!!
んま、復帰したてで余裕ないんで勘弁してください。

そんなこんなで大学の関係で錬金術しとか転職した関係で、カリブに転職行こうと思ったらどう見ても俺に恨みがあるっぽいストーカが俺の周りをウロチョロ・・・

うん、過去にアジアあたりで粘着しまくった人だね。大丈夫俺は覚えてる!!!!wあんたの行動力に俺は感激したよ。

で、2人になったとこで交戦してきたけど・・・おまアホかwwwwwwwwwww
ティークリッパーでグリグリくんなや。
いくら復帰したての俺でも殺せるわ。

112311 232659

過去の恨みとか大歓迎なんでどうぞどうぞ。数の暴力?それで満足できるなら歓迎しますよ。
ちなみに僕のIn時間は深夜~夕方+レアPOP。今は襲われると登録も出来るらしいからそれも活用がイイネ!

タイマン?気が向いた時だけします。あ、僕に負けちゃってる方はいつでも歓迎^-^
甲板はダメ絶対(笑)

んじゃ、糞ども海で会おうぜ!
イスパのPKっていますかー?あ、いても俺とは一緒にいたくねーか(笑)

うちの愛犬・・・DOLはオワコンって言ってやる気なさそうでした(泣)
2011年11月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年11月27日 01:59:12 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年11月28日 11:03:04 編集
プロフィール画像の姉ちゃん連れてイングに亡命すると良いぜ。

10秒お手軽亡命可能じゃ( ´_ゝ`)
カール URL 2011年11月28日 19:10:33 編集
No title
>>カール隊長

お前とはいい酒が飲めそうだ(笑)
とりま、君はプロフの姉ちゃんが目当てだろうが!!!!!w

>>どっかの海賊
まぁ、なんだ・・・屑です^-^

>>迷子ちゃん

ありがとー。あんまセンチになるなやw
楽しくやってればそれでいいんじゃね?
sativa URL 2011年11月29日 02:58:35 編集

管理者だけに表示する
«« くそ仕様 | HOME | イヨーウ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

