スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

クソッタレ

どもども。課金はしてませんがブログは更新しますよっと。

えーまず、エーテさんシュラへのお誘いありがとー。気が向いたらオスマン行きます。全く期待しないで下さい。
何故なら僕は究極のめんどくさがりなんで、あのオスマンの前での交信とか無理。そして副官いません・・・いたかも?


たぶんですけどー。イスパニアに海賊がいなくて自分ひとりでレイプされまくっても僕は海賊ってのを止めないと思います。

不器用なんです僕。

甲板とかできませんしー。すぐ沈むしー。ジャイアンなんで団体行動みだしますしー。そして、そっと消えてくし・・・(笑)
だからイスパでのんびりやります。

海賊の時代は終わってる?大丈夫、僕の色は見せかけです^^
ドMなんで襲われるの期待してつけてるようなもんですから。

さーて、ウェブマネーだれかください!(汗)

スポンサーサイト
2011年11月19日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
イングなら下位亡命で10秒である(´_ゝ`)y-~~
ディア URL 2011年11月19日 21:13:40 編集
No title
>>ディア

イング海賊いっぱいいるっぽくて面白くなさそー。ドMの俺には物足りない。

シークソさんとかまだいるの?あの辺とのやりとりもおもれーしな。

俺とのタイマン楽しみにしとけって!(笑)
sativa URL 2011年11月20日 05:58:26 編集
No title
よう幸子
俺はサブの盾もカンストしちゃうぜ?(笑)
つか海のカンナ潰れたんか
さみしくなったな~

まぁ自由にやろうぜ^^v
とりあえず日記で近況報告してやるから見とけや(笑)
kpitbulls URL 2011年11月20日 23:42:37 編集
誠に勝手ながら貴方方をボコボコにしないと引退できませんので
早く出てきなさい
勝手ながら URL 2011年11月23日 00:58:44 編集
No title
>>勝手ながら

えー私、勉学に励む事にしました。
大学楽しいなー。
sativa URL 2011年11月23日 17:56:27 編集

管理者だけに表示する
«« イヨーウ | HOME | やぁ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。