スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やぁ

皆様いかがお過ごしですか?

私は相変わらず酒、酒、酒です。そう俺のストレスは酒で発散されるのじゃあああああああああああ!
ゲームの方はTERAもさくっと飽きまして、課金も切れました。装備集めゲームとか好きじゃないですし・・・

てことで神ゲーDOLが気になってる次第ですが・・・・・・課金でPK避け?大学?なんちゃらスキル?浦島杉でサパーリですね。

先日、Cannabistが消滅したと聞きました(笑)
そのうち復帰しようかと思ってるけど、やる事はPKと冒険だろうなー。
甲板とかまだあるの?あれいらないよね。


KPさーーーーん。。。僕にはカンストできませんでした(泣)
先にDOL戻って遊んでるぜー。どんどん糞ゲーになっていってるっぽいけどな!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
2011年11月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
ォヵェリ_〆(・v・★)

おひさえもん。
マナ URL 2011年11月16日 18:22:13 編集
愛のコメントやで
やっと戻ってくるんか
何?カンナビ潰れたってw
あれやw
何のツテも無いけどな
これが私の誘い方やw
能書き何か無いで
シュラ来いやw

エーテ URL 2011年11月18日 02:33:54 編集
No title
>>マナ

お久しぶりですー。
まだ戻っていませんがもし見かけたらいじめてやって下さい!

>>エーテ

シュラってあの外道の集まりですよねー。口が悪い人ばかりで僕には恐れ多いです(笑)僕、紳士ですし。
復帰したらまたいじめてくれ。
sativa URL 2011年11月18日 12:01:36 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

