
--年--月--日 | スポンサー広告

スンスンスーン

はろー。今日もDOLネタではありません。

DOLはやりたくなったら戻ります。

とりあえず今はTERA。

という訳で・・・・
グラはとても綺麗。これだけでも見る価値はある・・・・
フラフラ各地の景色を見て回ってます。

TERA_ScreenShot_20110816_185247.jpg

今はクエを消化しながらレベル上げしてます。ソロでもクエの経験がいいのでソロでもカンスト行ける!1ハズ

といいつつもID回って経験ウマー、Dorpウマーしますけどね。



TERA_ScreenShot_20110813_051846.jpg

そんな私の職業はエレメンタリスト。
ヒール、デバフ、バフ、CC、精霊召還。。。
戦闘中はやる事が多すぎる!公式に乗っていた操作難易度☆5も頷ける。
俺にはやり切れてない事が多すぎる!!!(笑)でも、使いこなせるようになったら良い職だ。
PKやれるのはLv40から見たいけど・・・何かPKするのに紙を使って『今からあなたを襲います。』って宣言しなきゃダメらしい・・・
なんじゃそりゃあああああああああ!

対人やりたいんで、神バランスになる事を期待してます。

あ、今日から正式オーーープン。
取りあえず、KPとクレIDいくぞー。
IDなら募集間違える事もねーだろwwwwwwwwwwwwwその内詐欺募集で有名になるsativaでした。

2011年08月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年11月09日 15:09:29 編集
No title
↑さんへ

どちらさま?(汗)
ちなみにsativaキャラはただいま封印ちぅ。サブキャラのバサカを育ててたんですけど・・・
リアル多忙(笑)につきあまりINしてない感じです。
基本、深夜~日中INしてるのでみんなとは時間合わないかも?

Cannabistにサブキャラでもいいので申請していただければ、また一緒に遊べると思いますよー。

ではでは!
sativa URL 2011年11月10日 02:19:37 編集

管理者だけに表示する
«« やぁ | HOME | ケツふぇち万歳 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

