スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ケツふぇち万歳

先日からTERAのOB始まりましたね。
CBは当選するも全くプレイしていなかった私ですが、ちゃっかり事前にキャラの作成だけしていました。

OB始まってとりあえずソロでボチボチやってみようと思い・・・INしてシコシコ狩していたらクレからメールが!
にゃんとクレとKPさんも同じ鯖でやっておりました。
最初、ゲーム内でお互いを見つけれなくて四苦八苦してましたが何とかコンタクトを取る事に成功。
が、脳筋な僕らには回復職がいません^^あ、ちなみに僕弓育ててました。

空気が読める僕はすぐさまCCして回復職。まー実はこっちがメインでやりたかったんですよね。
とりあえず、KPさんの後を追っかけまわして経験値チューチューしてLV上げ。
クレは・・・PTにはいるけど何かコソコソやってましたね(笑)

もうね、KPさんの後ずっと追いかけてたんだけどKPさんの視線がいやらし過ぎる。
でもわかるよKP。俺は太ももとぷりけつが好きです。

TERA_ScreenShot_20110809_064814.jpg

キャラ作成はaionが神だろうけど、俺にはこのぷりけつがある!

鯖はシエラ?一番上にあるPK鯖でーす。ギルドはKPさんがイケメン海賊団☆ミにしようとしてたのを取りあえず阻止しました。

とりあえず、無料期間中なんで一緒に遊べる人はカムカム。今なら常時パンチラのサービスが付いてます(笑)
スポンサーサイト
2011年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« スンスンスーン | HOME | TERA »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

