
--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰

お久しぶりぶり。
GW中にひょこっとINしてみたらこいっちーからメール来てました。
無料だからINしたけど、誰もイネーとか言ってますけど知るかボケっ。って感じです。
俺だってINしてねーーーーーーーっつーーーうの。
そんな俺も今日で課金切れ。

んまー仕事忙しくて、禿げてきました。仕事関係ない?ダマレ!
時間もみんなと中々合わないし、INするモチベも無いので当分課金は見送りますー。
僕の大好きなチビちゃんに会えないのだけが、心残りですけどね!!!(泣)



あ、追記に俺の愛すべきリックとの激闘でも・・・
031411 015721

たしか、計画停電かなんかで鯖が落とされる前の戦闘(笑)
2,3戦やったんじゃねーかな。ソルがうんこから帰って来る間にオイシーオイシーしときました。

俺がいなくてもリックいるからE鯖は盛り上がる事間違いなし!

復帰したらいつでも殺しに来てくれよー。数の暴力だって歓迎しちゃいますよ^^v


それでは皆さんまた会う日まで~~~。
2011年05月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
さちーーー
修行してまってるぞー!
とら URL 2011年05月12日 16:06:15 編集
No title
>>とら

お、おう。お手やわらかに頼むぜ^^;
sativa URL 2011年05月13日 15:41:23 編集
No title
数の暴力やだ怖い。
Sorciere URL 2011年06月23日 07:58:54 編集
No title
>>sor
僕のチビちゃん元気ですか?
sativa URL 2011年06月23日 10:08:25 編集

管理者だけに表示する
«« TERA | HOME | ハロー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

