
--年--月--日 | スポンサー広告

ちゃお

僕の安否が心配な方!安心してください。僕は無事です。エエ。残念ながら無事です。
とまぁ、場合が場合なだけに冗談は置いといて。。。

被災者の方や被災地にご家族がいる方。。。言葉も出ません。

少しでも多くの人の無事が確認できる事を願います。
しかし、自然災害の前には人間は無力ですね。

俺津波来たらどーしよー。てか、うちのそばの国道が津波来るから通行止めになってたよー。避難指示でてたのも知らなかったよー。
てか、原発大丈夫?おっさんマジ心配してます。人事じゃねーぞこれ!!!!!!!

商会員やフレのみなさん無事ですか?
本当に少しでも多くの方が無事な事を祈っときます。

てか・・・これはひどすぎだ。
2011年03月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | 番外
コメント
No title
商会員じゃないけど 元気です。

知り合いの宮城の方は 元気みたいだけど
会社壊滅らしく 皆さんの生活考えると言葉が出ません。

さちばにリベンジしてから 書き込みしようと思ってたけど 事情だけに><
インテも元気だと思うよ~
ちょき URL 2011年03月12日 15:00:05 編集
No title
>>ちょき

わざわざ書き込みありがとー。
無事で何よりです。
インテも無事確認してますー。

リベンジお待ち申し上げます
sativa URL 2011年03月13日 11:13:36 編集
No title
おぉ、お前も無事だったか。俺も無事だぞ!東北のほうはまだまだ寒いんだろうな・・。早く暖かくなんないかな・・
 URL 2011年03月13日 18:31:13 編集
No title
さちこもいつもの人もみんな無事で本当によかった。
早く暖かくなるといいね。
一人でも多くの方の無事を願ってます。

Sorciere URL 2011年03月13日 23:27:59 編集
No title
とりあえず、いつのも名無しが可愛くて微笑ましかった。

何はともあれ、無事でよかったな。
東北の人ここみれないだろうけど、頑張ろうぜ。自分に出来る事はしますんで・・・!
sativa URL 2011年03月14日 01:18:20 編集

管理者だけに表示する
«« ハロー | HOME | 亡命 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

