
--年--月--日 | スポンサー広告

亡命

サブキャラを最後の投資の為に亡命させました。

030811 041845

何か隣に見たことあるような名前の人いるんですけど、おたくさんはどちらさん?(笑)

そいやそろそろだなー。おっさん頑張れよーーーー!

メインキャラの方は・・・
開拓街に行ってきました。人口が足りなくて600人に届きそうになかったので急遽R1の住宅を建ててきました。
ヤーマン。

030911 054952

ウェスタンスタイルが似合いすぎですよおたくさん。
僕も帽子好きなんでテンガロンを何個か持ってますけど中々どうして被らない事多いです(笑)
ええ、日本人の7割は(ry)言わせんな!

そんな話はどうでもいいね・・・そろそろ銀行立てれそうです。
R2の家が出来始めたらR1の家取り壊さなきゃなのかねー。折角立ててもらったのに申し訳ないな(泣)

2011年03月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
お前が被ってんのは帽子じゅなくてアデランスだろ
 URL 2011年03月10日 19:03:56 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

