
--年--月--日 | スポンサー広告

ちんぼつますたー

さるべーじーさるべーじー。

030611 151853

まぁ、君達はそんな小物でしょうけど、僕くらいになるとですね。

030711 143320

ドーーーーン!!!
どうだ!ガレアスだ!がははは。

030711 154520

沈没船を引き上げて探索するのがちょっと楽しみだったり(笑)
とまぁ、まったりしながら冒険してみたりしてたんですけど、一大決心をしました。
うん。これは世紀の大発見になる予感(笑)

アテクシの新OPに関しては今はまだ乗り手見かけないけど、これから増えそうな予感。ま、5人艦隊で使えるかって言われたら、どうなんでしょ?って感じもしないでもないが、煙幕船に変わる良船だ。
早く試し撃ちしたいなーーーー。

いやはやしかし、自分の所持船見ていたら、重量着いてる船が4隻あって笑った・・・。
まさか昨日付けたばかりの一等のOPを一日で変えるとわ・・・これも時代だな!
今までソロや少数の時に乗る船は重量でしたが遂に卒業します!またいつの日か世話になる日まで。アディダス!
コメント
No title
てめぇ、シカトかよ!?氏ね!
 URL 2011年03月08日 14:23:24 編集

管理者だけに表示する
«« 亡命 | HOME | マイブーム »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

