
--年--月--日 | スポンサー広告

マイブーム

最近はまっているのは家畜集め。
交易所で家畜を見かけたら買ってますね。

030611 164652

泣き声上げて子供生まれると笑えます。たまに船員が食っちまうのがもっそい悲しいんですけどね。
ティークリッパー強化したら、専用艦に家畜室つけようかな(笑)

アテクシの共有倉庫には家畜がイパーイおりまする。欲しい人はセビに来るといいでしょう。
アイアンサイズとかどうでもいいから、早く放牧できる仕様こねーかなー。遊び心は大事だと思います!
開拓街が動物園になるとか夢が広がるじゃんねw

さてさて、先月から進めている商会内での2-2大会の決勝リーグ始まりました。
対戦相手によって戦術変えたりするのでかなり面白かったり。
今日の日の為に副官船も新調しちゃいましたしね。

030711 003113

さすが俺の副官。見事にコンボが決まっての勝利。
5艦隊の総当りやってるんですけど、どこも横並びになってって最後までどこが優勝するか分からない感じw
何も考えて無さそうな、おにげし夜用のコンビが中々どうして強くて^^;;;;

今回のUPで大幅強化された一等の乗り心地の感想ですけど・・・ノロイ。ぶつかるとグリングリンする。
まー慣れなきゃいけませんね。
でもあれだな。連携強化が偉大だと思うぜ。
2011年03月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
まあ、カンナビ自体が家畜の集まりみたいなもんですからW
 URL 2011年03月07日 18:56:02 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

