スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

精進あるのみ

今日は大海戦だし、人もいなくていいや。
エグズマ狩りつつスキル上げ~♪
なんて思ってたら

XxxxxXの強襲です!どう見てもNPCじゃないですよね・・・
そう、昔からいるポルトガルの海賊さんの強襲です。
そりゃ相手からみたら、いい獲物が底の船でウロチョロしてるんですもの襲いますよね。
で、相手の耐久は・・・はい。MAXですね。本当に(ry
まぁ、1:2とかでも戦えないとね!と思いつつ応戦するも
修理が追いつかず、あっさり敗北orz
×ついたので、ナッソーに戻る途中に他のイスパ私掠さん達も襲われてる!今度は2:3でポルの方が不利じゃないですかーー

が、しかし、あっさりポルPKが勝利してる・・・

ナッソーに戻りちょーどいいとこに黒エド君が!!

提督・黒エドの艦隊に参加しました
sativa>やっつけられました!
黒エド>ならやりかえせw


頼もしいですよね!で、船を乗り換え準備し、港の外で出待ちしてると、先ほどのイスパ私掠サン達も待っている。

考えることは一緒ですよね。

やられたらやり返せ!

さあさあ、出てきましたよー。
あれれ、エド君?エド君は?何処に?

黒エド>船員が雇えんwwww
黒エド>酔いさまし5個も使ったのに


水夫集めるのに苦労してるようで・・・ま、アンタの下でこき使われたくないって人が多い訳だw

そんなこんなでポルPKを見失う私たちorz
メキシコ湾に行ってみるも検索に引っ掛からない。
はて、どこに行ったのやら・・・

黒エド>ウィレムらしい


20070728014225.jpg


ちょっと警戒使うの忘れただけなのにな・・・
嘘、ごめん、トルヒ出てからずっと忘れてたwww

で、お目当てのPKはと言うと、私たちがウィレムについたときには時既に遅し
 
黒エド>カイエンヌまで移動したらしい・・('A`)ヴァー

sativa>ここの海域にいるね
黒エド>街発見か?

黒エド>また消えた・・・・

中々追いつかないよ。ママン(つд`)

黒エド>これでサンロケに居るようなら街発見でほぼ間違い無いが

敵は街発見してるんですか!?

サンロケにいましたよ。彼らは街発見ツアー中ですって!

黒エド>ペルナンにいるのか バイーア向かったのか・・・どっちだろ
sativa>ペルナンブコに1票
黒エド>いたーーーーーー


さてさて、やりますか!


20070728014511.jpg


XxxネロxxXと交戦に入ります!
1人で2人相手に接近戦になってしまった、私!どうする俺!
これじゃ、さっきと変わらんぞ?と思ってたら・・・

敵船XxxネロxxXの攻撃により、撃沈されました!
XxxネロxxXの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
1174320㌦を失いました
水が34、波にさらわれました!
金貨219㌦が海に沈んでしまいました!

黒エド>おまっ・・・

そりゃ、怒るよなww

黒エド>ふはははははは 

あ、エドが壊れた(ノ∀`)
黒エドが海軍出動要請書を使いました
黒エドの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
イスパニア海軍が水平射撃スキルを発動しました
黒エドが海軍出動要請書を使いました
黒エドの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました


まぁ、悪あがきだよね・・・

XxxネロxxXの攻撃により、黒エドの船が撃沈されました!
黒エドの船が航行不能になりました!
XxxネロxxXに敗北しました…


20070728014453.jpg


ですよね・・・スマン!俺のせいだww


いやはや、ホントスマン。ダメね、我慢出来なくて相手に寄って行ってしまうorz

ま、でも実戦しないと強くなれないからな!

20070728014427.jpg


アドバイス頂いちゃいましたw

スポンサーサイト
2007年07月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
盛り上がった航海をしているようでなによりです。
しかも、更新もちゃんとしてておもしろい。

スキル上げ終わったら、東アジアにおいでー。
小悪人 URL 2007年07月29日 14:26:26 編集
>小悪人さん
スキルが中々あがりませんw
何せナッソー近いからか、pkと遊ぶことが多くて・・・
追い掛け回したり、逃げたりとw
また、ネタ整理して更新しますね。
さてぃば URL 2007年07月29日 15:54:09 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

