
--年--月--日 | スポンサー広告

変態王子

久々にフェイフォン変態王子が降臨なされてました。

フェイさん曰くダンジョン好きらしく、行きたいというのでご一緒してきたぜ。

022811 073941

防御力を高めるのが常識的だと思うが、彼はこだわりのファッションで挑むのがジャスティス!
変態ならではの格好だぜ。てか紙だろ紙ww
しかも、自分が死にそうになると走って逃げると言うPSも見せてくれるあたりはさすがだな。
しっかり仲間のダメージ回復だけはしてくれて、俺よりは役に立ってたのは言うまでもない。

まぁ真の変態はフェイさんじゃねーんだけどな。

セビから淡水あたり行くと、副産物の交易品でかなり儲けれるので積荷整理を各自してたんですけど・・・

022811 074749

ソル子さん・・・ちん○だなんてはしたない(汗)
沈香の事を言ってたつもりらしいけど、おま、ち○こいうなwwwwwwww
ちゃんと振り仮名振ってあるからって教えておきました。

コメント
No title
中卒ニートのソル子さんにはちょっと難しい漢字だったかもしれませんね^^;
 URL 2011年03月01日 13:44:28 編集
No title
毎日缶の中にコツコツ貯めたお金でやっとDOL課金してます頑張ります(笑)
Sorciere URL 2011年03月01日 15:24:39 編集
あ、またストーカーがコメントしてる。
僕たちの事が気になって仕方が無いんですね(笑)
さちぽん URL 2011年03月01日 20:34:49 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

