
--年--月--日 | スポンサー広告

今日の主役は

裏キャラです。
セビで賄賂渡したら何か研究してます。
剣練成・極意を研究しちゃってる・・・もうレシピいらずの時代なんですか。そうですか。

022711 045932

そうこうしてたらチュニスで大投資戦が始まったので行って来ました。
安全海域なので投資三昧かと思いきや・・・職業柄pkを見つけたら交戦交戦。
いやー白ネっていいですねwwwww

022711 192222

板もつけてないけどよゆーよゆーw
沈んでも失うものは無いですし。てか、投資そっちのけですれ違うPK見つけてはPKKしてました。
チュニスに向かう船には白兵で略奪でお金を根こそぎ・・・頂いて・・・まさに外道wwwwwwww
砲術なんて9ですし?修理なんていくつかも忘れました。そもそも商人ですけど・・・あてくし白ネームですから、PK様からは襲われませんし?
この方に何回か粘着させて頂いて、いいお客様になって頂きました。(笑)
この後、密約使ってたのを見たけど・・・いい勉強になったんじゃない?もっと早く使おうね^^


メインの方は、アジア行ったんですけど、シースト様ご一行がいらしたので、沈没船やってみたり・・・
てか、初めて見た船内でびっくり。
壷が宝箱になってて、中身は蛸でした・・・

022811 000219

蛸壺wwwwwwwwwwwww
この後クレの方向音痴につき合わされ、たぶん20分くらい同じところ探してたんじゃね?
ようやく引き上げた沈没船に招待してもらいました。

022811 025508

こちらは発見物・・・俺とはずいぶん違うんじゃねーの?方向音痴の癖して!!!!!!!!!!!!!
クレとのサルベージはまじ・・・たのしいw
画面前でニヤニヤしながら見てました。

あ、戦闘の方はフランスとネーデルとやりましたけど・・・
フレドの高性能チートの抜けクリでいきなりやられましたけど、お返しに拿捕出来たのでいい眠りにつけそうです。

022811 013354

フレドの仮面を奪いとってみんなに素顔を晒してやろうと思ったのに残念。
またの機会にしてやる!!!




今日のお土産・・・

ろば

これ牧場で飼いたいんだけど。。。ダメ?んでもって、その上に乗って駆け巡りたい。
よし、要望送っておこう。
2011年02月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
なんか大投資戦でPKKしたって武勇伝語ってくれてますけど、お前が狩った人、PKじゃなくて漂白中の人だからなんの自慢にもならんからWW。って言うかネデの一軍に勝ってるじゃねーか。良かったなぁ、おい。お前らみたいな第三野球部には一生に一度あるかないかの快挙だもんなぁWWW
 URL 2011年02月28日 06:43:18 編集
No title
お、今日も張り付きごくろうさま。
本当に君、俺の事大好きだなww

どうでもいいけど、色つきが何の対策もしないで俺のセカンド如きに狩られる方が無用心すぎだろ。

ま、君は一人でお外にすら出れ無そうだけどね(笑)


sativa URL 2011年02月28日 07:10:46 編集

管理者だけに表示する
«« 変態王子 | HOME | 船強化 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

