スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

色々な勘違い

みなさんおはようございます。開拓街の育成が一番楽しみな僕ですが、工業品交易所を一番奥の右側に建築したら商会員から袋叩きにあったさちぽんでした。エエ、早速解体作業に入りました。ガハハハ。これで木材いっぱい買えると喜んでたクソヤロー奴らが落胆する事間違いなし!
しかしまぁ、みんな好き放題にいろいろ立ててくれておもろいですね。が、しっかり、隣同士とか集団行動らしからぬ、集合住宅がしっかりと出来上がっています。鉱山が3つほど作られていましたけど、これは肉体労働しろってことなんでしょうね。

022611 043440


今のところ、人口が140人まで増えました。建造物は15。この先どうなるか先行き不安ですが、俺が手出ししないのが一番いいんじゃないかと思われますw
怖いのは間違えて破棄ボタンを押してしまう事です。それだけはマジやめろよ!俺。


えー王立に入隊した僕ですが、色々試した結果・・・だめだねこれ。
まず海軍少将の俺様が海軍大尉のSorを襲おうとした結果・・・襲えません。・・・・何これwwwwwwwww
そして、対人行為では貢献値はそれ程増えません。PKして増える事もあるらしいけど、常に増えるわけでもないよね?

NPCを狩った時は貢献が増えるようだ。壮大な勘違いをしてた(笑)
これ、入ってても大して意味無いじゃん。PKして相手国の敵対値上がるのかと思ってたけどそれも違うのかなー?てか、PKとかPKKで大した貢献が出来ないなら入隊してる意味無いので、その内抜けると思う。
え?同国を襲うのかって?
だってさ・・・襲うべき時状況って多々あるじゃないですか?分からない?普通はワカンナイヨネーw
まー最初から無かったものと考えれば問題ナス。

ぶっちゃけてしまうと、こまけーーーーーことはいいんだよ。基本動くものを襲って、同国を保護出来てれば(例外ありw)・・・その足枷になるなら王立ryは退役しますよって話だ。


PKも久々にちょこちょこ頑張ってたお陰でKOEI様からご褒美来ました。


とらあたま

いえーーーーい。
虎頭GETだぜ!
さっそくプレゼントしちゃいましたけどねーーーーー(笑)
スポンサーサイト
2011年02月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
手の込んだ自演してんじゃねーよカスが。どこの世界に白シャツに虎頭かぶった奴がいんだ?W
 URL 2011年02月26日 10:14:26 編集
No title
俺に勝てない雑魚さんこんにちは^^

何だかんだいいながらも、毎回コメントご苦労様です。俺とソルのファン931号に任命してあげます。
自演ですか。その発想は無かった(笑)
海事レベル1だとPCにも襲われないと思っていたらしいですよ。
広い世界には、部屋から出ない君に分からない世界が広がっているんですねー。たまにはお外に出ると色々な発見がありますよ。

sativa URL 2011年02月26日 12:13:26 編集

管理者だけに表示する
«« 船強化 | HOME | 色々と »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。