スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

色々と

やってるふりしてます。
まずは商会の開拓ですね。とりあえず、雑木林をすべて解体!住宅住宅。
待ち時間ボケーっとしてました(笑)
どうすればいいのか分かりませんが、時間が解決してくれるでしょう。
とりあえず、10件の建築終了。後は人口増えるの待つのみ。一日一回は見に行こうと思ってます。

そして王立なんちゃらに入隊。PKしたら貢献5貰えました。が、しかし粘着はポイント増えないのね。
残念!
レアマルーナ狩ったけどこちらはポイント無し。無念。この貢献貯めると何になるか分かりませんけど、お国の為に頑張ります。(笑)
え?国の為じゃないって?馬鹿言っちゃいけません。自己を犠牲にしてでもイスパニア国の為に身を捧げるつもりですわwww

しかし、まぁ。何でも自国襲えないとか言ってますけど・・・よくよく調べてみたら、襲えるには襲えて拿捕か撃沈したら王立ryの除名処分らしいね。
という訳で、入隊してても問題なし!
これからも、他国PKセカンドや敵対行為を働いて来た同国さんはこちらから襲う事もありまーーーす。
ま、気分次第って言うわけですわ。

そして装甲戦列とロワの強化が1回増えましたが、全くもって手をつけていません。
ロワは帆と装甲あげようかなーって思ってますけど、ロワあんまりのらないしー。てか、特殊船倉で装甲0だと涙目だしー。当分先になりそうです。
気になる一等戦列も作成の構想段階ですwwwww
とりあえず、これからは一等戦列に乗る事が多くなりそう。
切り込みありとなしの両方作ってみようと思ったり・・・・まぁ、連携強化万歳!
いつの日かアイアンサイズ。って感じで、冒険も頑張らないといけないですしおすし。
一等戦列の耐久1300ですか?そんなにいらねーよw益々、戦闘技能教導書が必須になるジャマイカ。
てか、あれだろ。アイアンサイズに夢見ていいかな?絶妙なバランスで1300も打ち抜ける火力の船なんだよな?

ふんとに耐久1000上限だった頃の神バランスよ。。。かむばっくーーーーー!
しかし時代は常に進んでいくのでそうも言っていられないので、とりあえずは装甲薄い紙のロワは死亡フラグビンビンです。
それに対して船員200乗って特殊船尾?だっけ?あれつく一等はtueeeeね。うん。ま、俺視点だけど。
大安宅?あれは甲板障壁つけて、甲板対策に乗る船だ。間違いない。
てか、こないだSorの甲板障壁ロワが甲板されてるの見ました。相手もロワで・・・船員は同じね。
一秒で撤退出来たけど、神話が崩れてちょっとだけ泣けました。
陸戦鍛えろって?嫌だねばーーーか!

ワールドチャットとか、小心の僕には入る勇気ありません。国別チャットはチョコチョコ入ってます^^v

そんじゃ君達、また海で会おう。しーゆー。

スポンサーサイト
2011年02月25日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
僕に国別チャットが無いのはなんで?
Nシャウトの事?
ってか自国民にまでBLいれられてるさちぽんが国別チャットなんて・・・v-12
い・・・言ってみただけだよね?(笑)
Sorciere URL 2011年02月25日 06:55:28 編集
No title
自己解決したw
Sorciere URL 2011年02月25日 10:14:53 編集
No title
先生。王立なんちゃら入隊してると、同国PCはおろか、PKすら襲えません。
NPCのみ襲えるらしい。ksです。
あ、しかも他国PK討伐しても功績は増えませんでした。

良UPかと思いきや、クソUPだな!
sativa URL 2011年02月25日 11:17:17 編集
No title
↑ はい、お答えしましょう。
下賤の者が王立とか夢みるんじゃありません!
野良犬は野良犬らしく生きなさい!!
どーさく URL 2011年02月25日 18:36:18 編集
No title
ドウって王立入隊出来たっけ?身分が低すぎると入隊すら出来ないからね^^

どうせなら、海軍大将目指したかっデス。
sativa URL 2011年02月26日 08:21:05 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

