
--年--月--日 | スポンサー広告

チビ陸戦の巻。

以前から陸戦をやりたいやりたいとダダを捏ねられていたので、陸戦を教えてあげた。
過保護な僕は心配して外洋にはださない様にしてたんですけど、負けん気が強いので何にでも向かって行きます。
そして始めてのダンジョン。

121910 062728

早速しなじゃってました;;
この先どうなることやら・・・





連れまわしているとNPCに喧嘩を売りまくるチビ。

021511 053800

数々の修羅場をくぐり抜け・・・

021411 155240

たくましく成長していき・・・



021511 053747

いつの間にかこんなにも逞しく><
今ではこっそりSorの金庫から色々な物を強奪出来るまで成長しました。
今度は何持ってきてもらおうかなー(笑)エクスカリバーだな。うんえくすかりばー。

UPですねー。とりあえず、開拓だ か い た く。
船尾楼もとりにいかないとなー。チビ連れて行ってくるかな(笑)


あ、ソル悪い。チビのSSが可愛いすぎたんで、Sorの『DEATH NOTE』からSSパクったよ。反省はしてない。



チビかわいいよチビ。

2011年02月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
どうりで最近金庫から大砲やら鉄板やらがなくなってるはずだ!
さっちゃんと食べるとか言ってマグステもがぶがぶ食べてるらしい・・・
やーめーろーよー(笑)
ってか最近一生懸命検索して見に来てくれてる人がいるっぽい。
ありがとうございますw
ってか『愛犬 そる子』とかでぐぐるのやーめーろーよー(笑)
Sorciere URL 2011年02月22日 05:16:27 編集
No title
さちこー
えくすかうぱー
おれように一本はいたつしといて(笑)
新機能かなんかであったべw
kpitbulls URL 2011年02月23日 09:18:57 編集
No title
>>KPさん

らじゃりんこ!
早速新機能ですね。てか、UPしとけよwww
そしてINしろやw

>>Sor

な、なんのコトデショウ。
僕にはサパーリ。
sativa URL 2011年02月23日 10:11:03 編集

管理者だけに表示する
«« 色々と | HOME | エクスカウパー »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

