スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エクスカウパー

どこまで進めてあるか忘れたエクスカリバークエを突然やる事に。もう、UPあるしこれのがしたらいつになるかわかりませんでしたね。(汗)

Sorが一からの為、ロンドンにてお留守番。しかも○キャラ表裏すべてに発見させるとか言う強欲ぶり(笑)
さすがソル子さんパネエッス。
お留守番中暇だったんで、望遠鏡掘ったりしてたんですけど・・・結局は銀行前で人間ウォッチングしてました。
そして生き別れの妹に4年半ぶりに再会したと思ったら驚愕の一言が!

ろんどん

(照)
そんなこといわれた日にはもうプレゼント攻撃ですよ。トンすらに望遠鏡、とりあえず持ってるゴミ物をプレゼントしていい人あぴーるしておきました。

そして、ソルの裏表キャラいっぱいも前提終えて遂に念願の!!!

022111 074250

キタキタキタキターーーーーー。


始めまして、うちのチビです。幼女大好きな俺にはタマラナイ。そして何より純真無垢w
そんなチビは一人じゃ何も出来ない子なので一緒に発見(笑)

022111 083201




えくすかうぱー


いっぱいのエクスカウパー掘って来ました。次は何しよっかなー。ああ、UPデートか(笑)

P.S 道中もっそいドMなイングPKさんがいて、難破しないので粘着粘着。何回粘着したか忘れたけど合計80mとブーツとかヌァザ?の手やらその他諸々頂いちゃいました。ドMな俺としては・・・あれこそ真性のドMだと思った。あそこの領域にたどり着くまでにはまだまだです。てか、なりたくネーよwwwwwww
素敵なモンスターペアレント、お待ち申し上げます。(笑)
スポンサーサイト
2011年02月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
そのイングPkってナントカジェーンみたいな名前の人じゃありませんか?その人、天狼の人ですよ?やっちゃいましたね。知ーらないっと。とにもかくにもアプデですね。アメリカでお会いしましょう。あ、ソル子さんはキモいので来なくていいですよW
 URL 2011年02月21日 11:19:33 編集
昨日のコメントはWが大文字の人だったのか。ゲーム内でWを大きくしてチャットする人一人だけ見たことあるや。

それはそうと、マジかー。やっちまった臭いな俺。天狼ってあの天狼だろ もうダメじゃん。引退するか、Englandに亡命するしか…やべぇ、どうする俺?
あ、そいや俺が狩った人の名前伏せたのにご丁寧にバラしてくれてありがとう。

sativa URL 2011年02月21日 19:45:52 編集
No title
そういやKPのブログでセイランの名前語ってたやつもWが大文字だったのぅ・・・
通りすがり URL 2011年02月22日 03:38:42 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

