
--年--月--日 | スポンサー広告

大かいせん

現仕様での最後の?大海戦に参加してまいりました。
中型船で将官用重キャラベル新調しちゃいました^^v
この船やっばいねー。
あとはひなげっしーが神掛かってました。艦隊に尽くせる人がいると艦隊戦の勝率はかなりUPしますね。
げっしーに感謝。

中型までに戦功100こえてたんで150位いくと思ってたんですけど・・・

021311 230023

大型で思いのほか伸び悩みましたw
反省点として、援軍入るのに手間取った。もうちょっともうちょっとしてる間に、分断されたりー。
てかさ、いい加減連携艦隊のメンバークリックしなくても援軍入れるように仕様変更しなさいよ。
何で2回もクリックするの?馬鹿なの?味方にタゲ合わせても、舵切ったらもうだめじゃんね。矢印で舵切ればいいのか・・・・
まぁ、艦隊メン全員戦闘範囲にいれようとして分断とか・・・もう少し改善して欲しかったなー。
タゲ外したら、連携艦隊がもう見つけられないし・・・こーえーのバカチン。

021311 231611

これから大海戦どうなるか分からないけど、DOLプレイヤー多くの人に楽しめるイベントになってほしいな。
その後の大海戦は・・・

021311 234809

人が揃うまで、ドミンゴ前で遊んでました。
イスパの極悪人、黒エドさんがいたので交戦>即甲板。
@mmでエド倒せそうだったんですけど、周りからマジやめろーーーーーーって声が・・・・
これからは赤ネームは良くない仕様らしいね。お遊びでまっかっかにならんで良かったわwwwwww

その後は、5-5やったりしましたけど。まぁ、買ったり負けたり。
何だかんだ言って、アイちゃんとことやった3-4とかが一番もりあがったんじゃね?
龍んとこ4いる癖して、一人沈むと自動的にネーデルの副官登場したりしてたしwwww
おもろかったなー。

今回の大海戦に出てみて気が付いたことがあるので船を見直そうかと思います。UPで何チャラフリゲート来るらしいけど、そのOP次第かな。

レベル上限大幅に上がるってのはガセ?俺、レベル上げとか頑張っちゃうよ(笑)
2011年02月14日 | Comments(10) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
国籍関係ないのとかフレンドリーなのとかでちょっとつまんなくなっちゃった(><;*)
模擬とかわらないしね・・・w
洋上ではいつでも「しねえええええええええ」っていっていたい。
みーんなオスマンのR氏みたいだったらいいのに・・・w
っていっても金払ってGAMEしてんだからそいつらの好きでやってるの否定する権利は無いのも判ってる。
なんとなくつまんないからしばらく中断してたレアハント生活に戻りまーす。
きっとまたすぐ沸きますけどね(笑)

Sorciere URL 2011年02月15日 04:12:53 編集
No title
まずは僕の艦隊の行方からですね。
あいつら@2隻くらいになると上納投げて来るんだよな・・・
sativa URL 2011年02月15日 16:41:41 編集
No title
Sorciererとか言う人ってなんでいつもキモいことばかり言うんですか?
 URL 2011年02月18日 06:47:18 編集
No title
お答えしよう!それは中の人がきもいからだよ(笑)
あたしもブログしてますけど名前挙げて叩いてますので良かったらそちらも探してみてください^^
もっときもいこと書いてありますw
1つだけいっときますけど金払ってるんだから好きなことして遊ぶのが1番ですよ。
誰かを気にしてとか誰かのためにとかあたしあんま考えてないですしGAMEの友達とかいりませんしね。
フレリストも毎月整理してますので殆どいません(笑)
お友達作りたい人もいるかもなので周りの人までは否定しません。
ただあたしはいらないだけとだけいっときます。
あ・・・大航海にもリア友は何人かいますけどそれはまた別のお話w
あなたも楽しんでくださいね。
Sorciere URL 2011年02月18日 07:34:38 編集
No title
こんにちは。名前も名乗れないほど肝っ玉が小っちゃい人さん。

Sorが自分のブログの宣伝してるので俺からの忠告。
Sorの『DEATH NOTE』はあなたじゃ見たら倒れちゃうね。どの位すごいかって言うと、君の顔くらいヒドイよ。マジで!

あれはパンドラの箱だ・・・(汗)


sativa URL 2011年02月18日 08:01:11 編集
No title
blog拝見させて頂きました。

「友達いらない」ではなく「友達できない」の間違いでしょう。
仲間は大切にされたほうがよいかと。
同商会員の方々、同情します。
 URL 2011年02月18日 18:27:38 編集
No title
ちゃんとブログ読んでくれてないでしょ!(笑)
同情するような商会員さんいないし!
友達は作らなくてもできなくてもどっちでもいいよん。
なんでネットで必死に友達作んなきゃいけないの?
ってかなんで仲良くしなきゃいけないのか理解できないんだごめん。
楽しい人とは自然と一緒にあそぶだけだし嫌なやつは遊ばなきゃいいだけ。
くるものは拒まずだけど適当に削除して何がいけないの?
さちぽんなんか・・・(笑)
まぁあたし自分が楽しめてるんで問題ないです。
Sorciere URL 2011年02月18日 23:46:52 編集
No title
ソル子や・・・こんな誰か分からん奴に丁寧に自己紹介してどうすんだ。
さっきの名無しと違う人かもよ?串通すの忘れてるみたいだし・・・
まーでも同情とか言っちゃってるけど、eonetさんが心配する事じゃネーよ。

ソル子は優しくていい子です^^
おっかねーけどなwwwwwwwwww
byドウサク

sativa URL 2011年02月19日 13:15:12 編集
No title
どーでもいいけどお答えしよう
痛いことは悪い事ではなくその人の個性であり尊重される事なのだよ
君は君ボクはボク、されどなかよき
名前も名乗れないようじゃ人の形をなしてないよね
僕たちはいったい誰と会話してるんだい?
どーでもいい事言ってこないで下さい!!
どーさく URL 2011年02月19日 23:30:11 編集
ね。ほら、君に心配されなくても、うちのソル子は沢山の愛情に包まれてます(笑)

こんな人にも律儀に相手しちゃうさち△

てか、ドウ痛い子って俺の事だな!俺の事だよな
さちぽん URL 2011年02月20日 00:46:30 編集

管理者だけに表示する
«« エクスカウパー | HOME | 深夜に »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

