スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

深夜に

いつもながらにみんなが寝始める時間にIN。
俺のストーカー軍団が待ち構えてた!!!!結果?完敗です。

もうね。俺のファンだけに、俺ばっか狙ってくるから沈んだ沈んだ。8戦で4被沈。エエ、すべてアホ死。
間違いなく自分のせいです。ゴメンナサイ。
んでも、自分なりに気が付いたことがあったんで収穫です。え?舵きりについてです。

初戦でディアに鼻へし折られたから、ダメになったんだな。
それでもうちのルーキーのざっくがディア沈めたからよしとするか。
あれだぞ、ついこないだまで浸水は自然治癒。回避って何ですかのルーキー舐めんなよ。伸び幅がすげーんだからな!!!!統率?緑の旗ですから^w^

兎にも角にも新人には優しくしろよ!帰ってきてビールも用意してねーうちから俺を沈めるんじゃねええええええええええええええええええええええ!ゼェゼェ。
ごめん。自分が帰宅した時に敵がいると嬉しいので、俺を見かけたらぶっ殺してやって下さい。

今日は勝てませんでしたけど!!!!反省して見えてくる物もあるんだと思います。
ボクには何も見えませんけど。テヘ。

本日の感想。高子とララよりデブとぶり穴のが目立ってました。
ちょっと成長しちゃったからって・・・てかマジびびったwwwwwww
抜けクリ制度抜群だわ。この数ヶ月で何があった?・・・チートだろ?なーチートだろ?中の人がチートなのか!!!!
センスなのかねーw俺もあの制度が欲しい。こっそり俺に抜けクリ秘術教えてくれ。
理解しにくい頭の持ち主なので2行で頼むぞ。

あーもっと戦いたいなー。

ダラダラと追記書くか・・・


あ、まだまだ戦闘技能教導書集めてます。


反省点。


動画はやっぱ全部とってたほうがいいな。
音楽が気に食わなくて途中からやめちゃったwwwwwwwww

個人的には何戦かやって調子を掴むので、初っ端でくじかれるのは痛い(笑)
まぁ浸水治せなかった俺が悪い。
叩いてるんだよボケ!!!いい加減この仕様直せ。
間違いなく不具合だと思います。

んまー舵は自分が悪いけどさ、そろそろスキル叩いたり、カスタム叩いて使用されてないのどうにかしてくれませんかね。
あ、要望送らなきゃw

自分は、抜け制度がもの糞悪いのでここを仕様変更して下さい。。ラッキーパンチ的な感じになってしまってるので、ちょっと磨きゃなきゃな。
最後に素敵な瞬間のSSが全く取れていません。これ改善してくれませんか?マジで・・・
反省はこれくらい。

よかった点もあるのでねw
相変わらずドMなクレが粘ってくれるので逆転の可能性があるのは頼もしい。まぁそこで痛恨のアホ死した俺がいるんですけど・・・

昨日はオスマンとやってたらしく2-4からドMインテの粘りとドSソル子の無双により、相手旗拿捕があったらしい。
動画見たけど、あんなん体験できたら夢精しちまうよwwwwwwwwチガウカー。
うん、僕は五月蝿いだけです。(笑)

どんな形でも勝ちは勝ち。負けは負けなんだけど、自分が一番興奮するのは逆転です。
数の暴力も大好きだけどねwwwwwwww

なんだかんだ言って、一番のドMは俺なんじゃないかな(汗)


スポンサーサイト
2011年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 大かいせん | HOME | 買取希望 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

