
--年--月--日 | スポンサー広告

副官との別れ

ちゃっぷー。

さ、昨日の続きですね。

はぐれたイスパ護衛艦隊を綺麗に食べた私、せっかく悪名も減ってきてたのにまた増えた・・・

よし、こうなったらもう一回イスパ護衛艦隊を探して地図をとってやる!

そこら辺に沸いているカリブ武装商船をひたすら倒してイスパ護衛艦隊が沸くのを待つ。


ハバナ方面に向かうと・・・

いたあああああああああああw

出来ることなら強奪→離脱を繰り返して、倒さないようにしよう。

さすがにセビリアに入れなくなるのは嫌です(´・ω・`)

20070925103126.jpg


いきなり失敗してます(ノ∀`)

が、他の3隻を残して強奪→離脱を繰り返す事、約1時間。


20070925103249.jpg


ブラボォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーー

ついに念願のアドミラルジュストコールの地図GETですw

20070925103933.jpg


この後も1時間位やってましたが結局でませんでした

さてさて、欧州に帰り地図を開ける為に、お留守番中の副官を連れて行くことに。


20070925103706.jpg


先ほどの地図を開けるにこの子の力が必要なんです。開錠足りんから・・・

20070925103950.jpg


地味に逸品GETしてますw





そして・・・ピサロ君、もう君の役目はこれお終いだよ。今までありがとな。
最後に君じゃなきゃ出来ない、大仕事をしてくれたな。

Σ (゚Д゚;)まさか、副官を解雇!?

20070925104434.jpg


そうだな、最近じゃお前を使いこなせなくなってたorz
初代副官、フランシスコ・ピサロご苦労であった。貴殿は本当に良く頑張った。
ゆっくり休んでくれ。

新しく私の船に乗るのはこちらっ


20070925104016.jpg


期待してるぞ!




無事に新しい副官を雇い、セビリアに戻る私・・・

さて、仕立ててもらうか。

フレに頼み作成してもらう。

50.jpg


フフフ。出来たぜ(*´艸`*)

20070925103858.jpg


似合わないorz

ま、海戦に間に合って良かった。

クリッコクリッコ


あー。名匠仕立て道具買い取ります。

『売ってあげるよ~』って方、いましたら是非お願いします。

ゲーム内でもこちらでも受け付けますので、どしどし言って下さいね。








2007年09月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
Re:副官との別れ
豚に真珠とはまさにこのry・・・いやいやおめでとう!この調子でもう1つお願いねっ☆ミ
朧 URL 2007年09月26日 00:00:52 編集
>>おぼろくん
はいはい。
さてぃば URL 2007年09月26日 00:03:22 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

